天保十二年のシェイクスピア


f:id:okuxtuti:20200516031750j:image

 

今年二作目の舞台です。高橋一生さんのひさびさの舞台。やっぱり彼は舞台が似合う。しかも癖のある役のほうが栄えるかな。彼は八犬伝が舞台最後にみた姿でしたが、前より歌もうまいし、声に迫力があり、更に伸びてきてるなー。そして生一生はやっぱりかっけー!!お話てきにはシェイクスピアすぎるーーーーー。😅😅😅どんだけ死んでいくのか😢
いろいろあるなかで、ロミジュリ系の桶職人と花魁の話がかなしかったなーと。😭😭😭
半分くらい知らない俳優さんが多かったけど、
みなさん、歌うまなかたたちがそろってました。
とくにちゃんと聞いたのははじめてだったけど、
浦野さんがうまかったー意外とハイトーン!!
今年は結局コロナの影響でこの舞台が生でみれた
ものの最後になってます。
また生のエネルギーが感じれるようになりますように。。。。