記憶にございません 🎬🖥️


f:id:okuxtuti:20211128044542j:image

 


中井貴一さん主演、記憶喪失になった総理が巻き起こすドタバタ劇。

とにかく脚本が三谷さんなのでめちゃめちゃおかしい!!

特に記憶をなくした直後の中井さん😆😆😆😆😆

それになぜ巻き込まれ協力してしまう秘書のディーンさんと小池さん。その3人の関係性がなんかよかったです。

このまま記憶が戻らないままか?とおもいきや実は途中で戻ってるけど、理想のなりたかった総理になってきたのでわざと記憶喪失のふりをしたままだったというすてきな落ち!!

総理ほんとはいい人じゃん!!と。😁

本人も周りも右往左往しているのがめちゃめちゃおもしろかったです。