2023、マイバースディ。


f:id:okuxtuti:20230827161918j:image

〜2023,ꕤﻌ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ﻌꕤ〜

今日は誕生日〜!!㊗️49歳です。40台さいご。。。。。

はやいよねー!!あと10年したら60台間近に。😐😐😐

今年はいつもよりやる気でなくここまでだら子でしたが、

大人な生活を送れるように、物が少ない生活にしたいし、

生活を整理していきたいぁ。区切りの歳でもあるしねー。


f:id:okuxtuti:20230827162456j:image 
f:id:okuxtuti:20230827162536j:image
f:id:okuxtuti:20230827162617j:image

昨日はひとり居酒屋ではなの舞いってきました。

1杯目の鴬宿梅の水割りがめちゃめちゃうまかったー!!

ラストオーダーまでみじかかったのでこれくらいしか

頼めなかったけど、お腹にも良い加減でした。

いい具合にほろ酔い気分でたのしかったー!!


f:id:okuxtuti:20230827162851j:image

今日はいつもどおり、ケーキとゼリー、ピザを(爆)食い!!

ピザ待ったわりにはあまりうまくなかったが。。。。。

 

今の会社、同僚男子の影響でひとりひとり誕生日に声かけたり、ちょっとしたプレゼントくれたりとかしますが、

40.50台で声掛けてお祝いされるのはちょっと。。。。😑

そっと過ごしたいってのあるよね。。。だから上司に声をかけられたとき、そっとしといてくれていいですからと言ったので、たぶん明日いったら他は声かけてこないだろう。

30台ならまだ声かけれても素直に受け取れるが、もう50近くになるからなー😑😑😑なにかもらうと返さなきゃいけないから面倒だし😜😜😜

 

さて、気を引き締めよう!!😁