2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ドラマ2019🌻

サイン大森さん、仲村さんで期待しましたが、うーん世界観がイマイチ。なんていうのかな?迫力が落ちる。とくに演出なのか?映像の俳優陣の暑苦しいかんじがすごーく気が散る。確かに猛暑での撮影だが無駄に暑い感じがあり。。。犯人の動機もわからんし、仲…

ペテン師と詐欺師

いやー4列目はちかーい!!アンサンブルがまたすごい迫力だなー。山田くんめっちゃ歌がうまくなってました。いやびっくり!!あと話し方がはっきしてきたかな?発音というのだろうか。。。。激近でみる山田くんはかっけー!石丸さんと最後デュエットできる…

ライオンキング

やっと字幕版みれましたー。お話はもうみなれちゃってるのでそんな感動するほどではなかったけど。。とにかく、動物の動きが本当に実写なのではないかというほど繊細な動きになっていてびっくり。あと歌はやはり字幕のほうが、アフリカの迫力があってすごく…

おひとりさま誕生日

先月無事アラフォー5を迎えました。 例のごとくお祝いしてくれる彼氏とかはないので。。。 おひとりでディナーとケーキたべちゃいました。 いつもお高すぎてたべれなかった伊勢丹の上!!母から お祝い金をいただいたので、いろいろなのがついてる コースに…