2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ママはシンデレラ (韓)

ワンビンナさん主演、お花から酒をつくる家のお嫁さんが、嫁として家のことに奮闘しながら、新しい恋とともに成長していくお話。とにかく最初は旦那が事故にあい、寝たきりで意識がもどらずですが実はこの旦那浮気していたのです。そんな旦那や旦那の家に嫁…

名家 (韓)

商人の名家が落ちぶれてしまいますが、落ちぶれたところからいろんな人にたすけられて成功していく一家のお話です。インピョさんの時代劇がみたくて、また相手役がハンゴウンさんかもしれないと思って見ました。ビデオでみたので、画面がバラバラして集中し…

マスカレードホテル 🎬💻

マスカレードホテル、これもキムタクがかっこよかったなー!!ホテルで殺人予告があり、刑事たちがホテルマンに扮してホテルマンたちと協力して犯人をつかまえられるのか?という内容でしたが。。。。見ていくうちにホテルに来るお客さんたちがあまりにも怪…

7つの会議 🎬💻

7つの会議、いやー半沢直樹と下町ロケットの俳優がワンサカー!!😂話的には正義を通すものの永遠の戦いかなー!!個々の役者が見応えあったけど、題名の意味があまりよくわからなかったかな。。。 私的には池井戸さんの作品で一番わかりづらかった作品かもし…

あけちゃいました。2021年!!

あけちゃいましたー!!今年は1月中に書けてよかったー。昨年はコロナに転職と心がザワザワしながら、不安に なりつつ、舞台も見に行けず、ツイトモにも会えずでした。 新年、コロナを予防しつつ舞台鑑賞を再開しようとしていた矢先に、8日から東京都では緊…