2023 ちょこっと振り返りた~い!!

もう、2024年が始まってはいますが、私の中ではまだはじまってないということで!!

 

ちょこっとだけ2023を振り返ってみま-す!!

 

2023年の事件といえば。。。。。

1.自分がコロナに感染した!!

2.仕事の上司がなにも言わず移動することになってた。

3.一年教わった仕事が、部署解体でなんの意味もなくなる。。。。
4.母が二回目のコロナに感染する。
5.とことんなにもできなかった年になる!!

6.体調がよくない日が多くなった。
7.ダイエットが進まなくなった!!

8.東が引退することに。。。。      とまぁいろいろあったなぁ。

🔴まず、母が二回目、なんと母から自分がコロナに感染!!

いや~なんともつらかった!!なにせ、コロナ用の薬がないため、いつまで続くのか

わからない熱、だるさ、鼻水、咳!!この間在宅ワークをしたけど、とにかく座って

られないほどのだるさが襲います。熱が解熱剤では、なかなか下がらない!!

病院へ行く体力も、足もなく、父が車で病院行ってくれる準備をしてくれましたが、
電話がつながらないと、診察は飛び込みでいってもしてくれるわけがない!!
塚田さんがいってた電話受信を思い出し、抗原検査で確実にわかってからオンライン診療というビデオ通話で診察をうけ、解熱剤、咳止め、鼻水止めを処方してもらいました。なにせ次の日には薬が届きます。

そのおかげもああり、また、ネットス―パ-(イオン・西友)に登録していたので、
父や母に食料を運んでもらわなくても食べれました。
救われたのは、食欲だけはしっかりあったこと!!でも鼻がきかないせいか、味が

わからない期間が続きました。それも結構つらかったな。
2週間はほぼ在宅、一か月くらいは体調がもとにはもどりませんでした。

🔴体調がよくない日が多かったのは、コロナのせいもあるけど、コロナ以降下痢がひどかった。あと、目が弱くなった、とくに白の反射がきつい。
🔴とことんなにもできなかった年ということで、コロナ後から、料理をする気になれず、弁当も朝ごはんも作れなくなったので、ダイエットがまた進まなく、リバウンド

が倍!!まず、計画がきちんとたてられない!!計画がないので、いきあたりばったりでパタリ寝ばかりしてしまった!!ほとんどダラ子でした。。。。。
大掃除も、トイレ掃除のみでした!!
🔴東が引退することになってしまった。。。。
ジャニさんの性犯罪のせいで、引退をかけて、一生をかけて被害者の人たちの保障問題に取り組むために。たしかに、当事者の時代に同じ事務所にいたものとして、また少し

グレ-部分がある東としてけじめのつけかたが東らしい。
でも、東や井ノ原くんがしなくちゃいけないことなんだろうか。
本人が、まだシリ—ズ化のあるドラマや、ファンにみせてくれる舞台や、いつか少年隊でまたLIVEみたいなことみれるんじゃないかという期待を奪うほど、しないといけない

ことなんだろうか。。。。と。これからすごく茨の道をいく東へ
がんばらなくていいよ~誠実でいてくれれば伝わるはずだと思う。
🔴仕事の上司がなにも言わず、異動。そして、半年で部署解体。。。。。
ますます落ち着かない、しかも営業フォローなんて。。。。
ますます、長くいたいと思えない会社である。どうしようかな~転職も視野にいれて

おかないと。

いや~書いた、書いた~~~、来年は、もう少し充実した落ち着いた年でいたい。