2019-01-01から1年間の記事一覧

ジョン〜二年目ですね。

ジョンヒョン、あなたがこの世をさってから今日で二年ですね。。この寂しさは死ぬまで消えないのでしょうね。 今年はブレイキングニュースであなたとつながりたいと 思います。 もうこの曲はみることはできないだろうな。。。。 オニュ、キー、ミンホは兵役…

夏ドラマ2019🌻

サイン大森さん、仲村さんで期待しましたが、うーん世界観がイマイチ。なんていうのかな?迫力が落ちる。とくに演出なのか?映像の俳優陣の暑苦しいかんじがすごーく気が散る。確かに猛暑での撮影だが無駄に暑い感じがあり。。。犯人の動機もわからんし、仲…

ペテン師と詐欺師

いやー4列目はちかーい!!アンサンブルがまたすごい迫力だなー。山田くんめっちゃ歌がうまくなってました。いやびっくり!!あと話し方がはっきしてきたかな?発音というのだろうか。。。。激近でみる山田くんはかっけー!石丸さんと最後デュエットできる…

ライオンキング

やっと字幕版みれましたー。お話はもうみなれちゃってるのでそんな感動するほどではなかったけど。。とにかく、動物の動きが本当に実写なのではないかというほど繊細な動きになっていてびっくり。あと歌はやはり字幕のほうが、アフリカの迫力があってすごく…

おひとりさま誕生日

先月無事アラフォー5を迎えました。 例のごとくお祝いしてくれる彼氏とかはないので。。。 おひとりでディナーとケーキたべちゃいました。 いつもお高すぎてたべれなかった伊勢丹の上!!母から お祝い金をいただいたので、いろいろなのがついてる コースに…

マイバケットリスト

すごーくひさびさの山本裕典くん!!みたさにいってきましたー。今回、山本くんとキュジョンさんペア。 キュジョンさんはSOS私を助けてっていうドラマでみたときかっこいーなーとおもってて初生です。✌ お話の内容は病気のヘギが死ぬまでにしたいリストを不…

PANDORA ディズグーニー。

ディズクーニーPANDORA見てきました。乗船2作品目。✌うーんやっぱり登場人物がめちゃめちゃおおく、すごくごちゃごちゃしててわかりづらい。お話はそこそこおもしろいが、すごーく引き込まれる感じはないかな。。あと役の形がそれぞれ決まりきってしまって…

Choi Jinhyuk FAN MEETING 2019 IN TOKYO ~Dignity Of Jinhyuk~

母が大ファンで一緒にいってきましたー。ファンクラブはいっていないのに、なんと席は10列目ー。肉眼でよく見えましたー。最初は歌、ジニョクさんめちゃうまーい!!あとはゲームとプレゼントなどなど。 メールの返信を返すコーナーで下に降りてファンとやり…

朗読劇私の頭の中の消しゴム 廣瀬、戸松ペア。

もう10年もみてる朗読劇。今年は2ペア見ます。 1ペア目は廣瀬さん、戸松さんペア!!念願でやっと見れたー廣瀬さん。 なんというか彼の低い声が素敵でした。 あとかみしめる感じの読み方がすごく薫るに訴えかけてるかんじがよかったー。 あと読み方の速さ…

もう6月。。。半年だー!!

ひさびさのブログ。もう今年も半年すぎちゃった。 しかも何もできてないし、計画もたてれてなーい!! いままで以上にやばい年かも? とにかくできることをコツコツやるしかないですね。 あと半年気合いれてがんばらねば。✊✊✊ まずは計画をたてないといけな…

新年号 〖令和〗

◎本日新年号が発表されました。 〜令和〜 私天皇様が決めていらっしゃるのかとおもっておりましたが、政府で決めるんですね。知らなかったー。 まさか3つの年号をまたぐとはおもっていませんでした。 平成から令和へ、新年号の発表を二回も聞くなんて。 私…

あけすぎちゃったー、2019年。

年明けからはや4月〜〜〜〜 あけすぎちゃってました。今年こそはやりたいこと ちゃんとやるぞーおもってもう3ヶ月すぎちゃった。 心機一転4月からは〜と思いつつ一日目だらりんちょ です。なんとも仕事の人間関係でいろいろありまして、 疲れ過ぎちゃって…

PHANTOM WORDS

初のディズグーニーの乗船。もののふ関係の俳優がおおかったので楽しみにしていましたが。。。うーん。もののふにすごーくお話も音楽も想太くんの歌も似てるきがして、あれを越えるものではなかったので、イマイチパットしなかったなー。お話の迫力がないと…