🐐オンニとのデート。

2022年二回目の飲み会は🐐オンニとの初デート。
私がいきたかったお店、キンパ中心のお店へいきました。
ま-お味はま-ま-でしたが、キンパ、チヂミ、サラダ、とおいしかったです。
王餃子がたべれてよかった-。自分じゃ買えないからね。

f:id:okuxtuti:20221225031633j:image
f:id:okuxtuti:20221225031655j:image


このお店、今はなく。。。カフェみたいになっているようです。残念。

二次会は上の階のカフェへ移動。
ドリンクがすごくおいしかった-。シェイクみたいになっててて。
クッキ-みたいのはう-んま-まかな。

いつも大勢で集まるときは韓国ドラマやKPOPの話しかあまりしないからど-しても見てるものがあわなかったりするとなかなか話にはいれないけど、
オンニと二人だと、普段生活しているうえでの悩み事や、おひとり様になったときの
不安ごとなど話せて、同じこと考えている人がいるちうのがわかってほっとした
部分があります。
それに🐐オンニは私の話よく聞いてくれるし。頼れるお姉さまです。

帰りにカップ麺とインスタントをお土産に買ってきました。
コムタンは辛くなくておいしかった-。
あっまだインスタントは食べてないな。。。。