2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年目ですね。。。今年はSHINEから距離を置きます。

ジョン、今年もこの日がきましたね。そちらでは元気ですか? 今年はあなたの笑顔を残しておきます。 テミンが兵役にいってしまいましたよ。無事に戻ってこれるように 見守ってあげてくださいね。 先日テミンがうつ病とパニック障害で大変だったようです。 ど…

六畳間のピアノマン 💽

パワハラの会社で働きつづけ事故でなくなった人がyoutubeで六畳間のピアノマンとして弾き語りをしていた。 パワハラの会社の同期2人、ピアノマンの父、パワハラの上司、 3人で最後によった居酒屋の店員、歌手を夢見る女子高生。 それぞれがピアノマンによっ…

社長室の冬  🖥️

三上博史さん主演、スクープをにぎりつぶされたもとの新聞社を買収しようと計画する。笹野さんと福士くんと三上さんの対決がおもしろくて、三上さんが悪い人で勝つのかと思っていたら、実は元の新聞社を良い方向へもっていこうとしていただけに最後に親会社…

あけちゃいました。2022年!!

あけちゃいました〜。昨年、大掃除が中途半端ではありましたが、 細かく計画を詰めて実行したところがあり、わりとやりきった感 があった年でした。意外とやれたこともあって、いつもより罪悪感がすくない年でした!!でも目標は5つ中2つのみ。。。。。 さ…