2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャリスト.プリティが多すぎる 💽

【スペシャリスト】 10年冤罪で刑務所にはいってて犯罪者のノウハウを頭に叩き込んだ男が刑事になり自分を陥れた組織と戦う お話。京都編を二時間ドラマで二本みてて東京編を連続 ドラマで。意外性のある犯人と、犯人であるだろう役者が いい役者がゲストで…

イケメンアイドルビックヒート (韓)

結構期待せず、母とレンタルしてみたビックヒート。 病気ものではありましたが、罪を押し付けられて少年院 にはいった主役が仲間とアイドル目指して奮闘する というお話。ソンウンさんはこのアイドルグループの 病気のプロデュサーでなにか傷をもっているか…

天保十二年のシェイクスピア

今年二作目の舞台です。高橋一生さんのひさびさの舞台。やっぱり彼は舞台が似合う。しかも癖のある役のほうが栄えるかな。彼は八犬伝が舞台最後にみた姿でしたが、前より歌もうまいし、声に迫力があり、更に伸びてきてるなー。そして生一生はやっぱりかっけ…

デスノート ミュージカル

新生デスノートやっとみてきました。いやーみんな歌うまい!!甲斐くんは歌がうまいとおもわなかったのでビックリ。歌で気持ちを押し切るかんじだけど、技を覚えたらすごくなるだろうな。高橋さんも歌はうまいが、徹平くんの衝撃的なLをみているので、迫力が…