あけちゃいました。2021年!!


f:id:okuxtuti:20210109051449j:image

あけちゃいましたー!!今年は1月中に書けてよかったー。昨年はコロナに転職と心がザワザワしながら、不安に

なりつつ、舞台も見に行けず、ツイトモにも会えずでした。

新年、コロナを予防しつつ舞台鑑賞を再開しようとしていた矢先に、8日から東京都では緊急事態宣言がでてしまいました。一ヶ月間ということですが。。。

1月行こうとしていた舞台、後輩とのランチがどーなることやら。。。両方共諦めモードになりつつ、今年も舞台鑑賞や旅行はできないかなぁ。。。とどんよりモードです。

 

昨年は結局目標はひとつも達成できず。。。。

できがことといえば、流しをかたづけたくらいでしょうか。。。il||li (-_-;) il||li

 

さて、1月から一ヶ月プー子の私。今日やっと計画をたておわりました。5日までは実家、6,7,8日と家でだらりんちょ星人!!😂😂😂まーいつものことですが。

明日から新年始めます!!😝今年の目標は、

 

〜2021年の目標〜

🔴安定と余裕のある年にしたい!!

1.仕事の安定を目指す!!

2.台所と6畳を片付け終わる。

3.新しいことを1つ始める。

4.修正しながら楽しく達成感を味わう。

5.ダイエットしつつ体力のある体。

 

以上5つを目標に懺悔しないで、達成感をあじわえたらいいなと思います。

できなかったことを懺悔ではなく、楽しみながら、それでもいいんだと肯定へ変えていきたいです。

 

あとはひきつづき感染の予防につとめることですね。