名家 (韓)


f:id:okuxtuti:20210121012241j:image

 

商人の名家が落ちぶれてしまいますが、落ちぶれたところからいろんな人にたすけられて成功していく一家のお話です。
インピョさんの時代劇がみたくて、また相手役がハンゴウンさんかもしれないと思って見ました。
ビデオでみたので、画面がバラバラして集中してみれませんでしたが、正統派の成長記でおもしろかったです。

お父さんや、かかわっていく人たちの教えがまた勉強になります。

意外にも見すすめるとハンゴウンさんより、もう一人の女優さんと結ばれるのですが、お話の流れや、ゴウンさんの役でいうと、陰ながらも支えていくかんじのほうがあってたのでよかったかなーと。
ただ、やはり冬の撮影なので、インピョさんでさえ、声がかすれたりしてしまうもんなんだなーと、冬の撮影の厳しさをしりました。