4年目ですね。。。今年はSHINEから距離を置きます。



f:id:okuxtuti:20211219051144j:image

ジョン、今年もこの日がきましたね。そちらでは元気ですか?

今年はあなたの笑顔を残しておきます。

テミンが兵役にいってしまいましたよ。無事に戻ってこれるように

見守ってあげてくださいね。

先日テミンがうつ病パニック障害で大変だったようです。

どうかジョン、テミンをそちらへつれていかないでください。

寿命まで、メンバーと共にいきていけるように見守ってあげてください。

この間のファンミの映像でメンバーがサプライズに怒ったようだったのはテミンの病気のことがあったからなのかもしれませんね。

 

あなたのソロ活動を見ていたミンホがソロで歌を歌うようです、応援してあげてくださいね。

テミンが帰ってくるまで各自ソロ活動が続きます。みんなが揃うまそれぞれ穏やかにプレッシャーなど感じず、自分たちの人生を

歩んでいけますように。

 

ジョン、どーしてもあなたがいないSHINEEは私にはものたりず、

以前のようなテンションにはやはりもっていけません。

新曲も好みのものではなくなってきてしまいました。

応援はしていきますが、LIVEを見るまでには気持ちがもりあがらないので、ドームが再開されたら一回会いにいって距離をおこうとおもいます。

いままで本当に楽しかった苦しいなかでも歌って踊ってくれてて

ありがとう。また会える日まで。