あけちゃいました。2022年!!


f:id:okuxtuti:20220114011706j:image

あけちゃいました〜。昨年、大掃除が中途半端ではありましたが、

細かく計画を詰めて実行したところがあり、わりとやりきった感

があった年でした。意外とやれたこともあって、いつもより罪悪感がすくない年でした!!でも目標は5つ中2つのみ。。。。。

 

さて、今年ももう2週目終わろうとしていますが、2022年は

潔く2週目からの開幕ということで!!今年も目標決めました。

 

🟨充実感と楽しみいっぱいの年に!!🟨

1️⃣副業を決めて収入を安定させる。

2️⃣台所と6畳をかたづけ終わる。

3️⃣簿記資格をとる。

4️⃣タブレット以外で新しいストレス解消を見つける。

5️⃣ダイエットしつつ運動をする生活。

 

この5項目で!!昨年より、より多く達成できるように充実した

年にするぞ!!

あらたしい何かをみつけられることに力いれていきたいな。

そしてコロナが収まりまた観劇、飲み会にいけるようになりますように!!