フォロワーさんとコグマ🍠会。

本日はツイッターのフォロワー4人と🍠好きの会。

まずは高田馬場で韓国料理、にっこりマッコリへ。


f:id:okuxtuti:20181210021032j:image  f:id:okuxtuti:20181210021212j:image

うまーい。私はチャプチェ丼ランチ。みなさんからお肉を

おすそ分けしてもらいました。


f:id:okuxtuti:20181210021359j:image つぎは舟和の芋ソフトパフェ!!

これが、芋のきんとんみたいなのがめちゃおいしかった。下に羊羹もはいってたし!!

最後はスタバのピスタチオドリンク!!実はナッツ系が

すきじゃなくて。。。リピートはないな。。。。

🐐STさん三人ともお優しいほんわかしたかたがた。

でも三人とも千葉出身なのでちょっと輪に今日ははいり

づらかった。。。しかもソンムルがセレブチック。😰

ドラマ、仕事、KPOP、料理などお話できましたが、微妙に盛り上がらず。

お酒はいってないし、昼間だったからかな。

まーそんなに頻繁にっていうのはちょい遠慮したい気もするけど、また時間があえば会いたいな。