ジョンヒョン一周忌だね。

KPOPでは私の一番のお気に入り、SHINEE

ジョンヒョンは昨年の今日この世からいなくなってしまった。

昨年の今日、朝ウキウキしてドームのチケットの応募をしたその帰りにまさかあなたがいなくなってしまうなんて、

どん底に落とされて泣いた日。

あなたはそれでもメンバー四人のドームを見にいけと

チケットを当ててくれましたね。

あなたからメッセージをもらったようでこれからもSHINEEを応援しつづけていきます。

 

ジョンのいないSHINEEは物足りなく一番好きなSHINEEとしてみることはもうできません。

他のペンとも距離ができてしまいました。でもこれも

あなたを苦しめてた一人としてこれからも感じていかなければならないのかもしれませんね。

そしてあなたの存在の大きさを感じ続けます。

 

歌、ダンス、音楽が大好きだったジョン、私達が再び

あなたにあえるまで、見えなくてもこれからは幸せに

メンバーたちと一緒に歌っていてください。

 

この一年、オニュ、キー、ミンホ、テミン本当に大変

だったでしょう。でも必ず、それぞれにジョンがいつも

一緒にいてくれるはず。あなたたちも舞台で楽しくいてください。そしてジョン、見守ってあげててね。

キー君、インスタにあなたとの最後のドームのときの

動画あげてましたよ。

 


f:id:okuxtuti:20181218222034j:image

大好きなジョン、あなたに出会えてよかった。

また会えますように。そして幸せでいてください。

いつまでも5人のSHINEE