2020夏ドラマ


f:id:okuxtuti:20201025031616j:image

半沢直樹
いやーおもしろかった!!各役者の演技も、前のシーリーズからでてた役者さんもでてたし。なによりチームワークがいい!!花ちゃんの最後のセリフが胸にずしっと。。😢😢😢あと頭取の気持ちも大和田の思惑も
ちゃんと回収されててよかったー!!ただチームワークがよかっただけに、最後の一手がものたりなかったかな。堺さん、香川さん、柄本さん、江口さん、猿之助さん、北大路さん、最高!!でした。


f:id:okuxtuti:20201025031639j:image

〜わたしの家政婦ナギサさん〜
LOVEじたいはすくなかったけど、メイとナギサさんの距離の縮め方がすごくよかったー。あとメイの衣装がかわいすぎる!!大森さんのおじさん演技これまたかわいいー。多部さんのドラマはだいたい間違いないな。すこしキュン度がひくかったけど。。。
あと二時間スペシャルのダイジェストみたいなのはいらなかったかな。


f:id:okuxtuti:20201025031700j:image

〜MIU404〜
いやー刑事ものではダントツおもしろかったー!!星野さん、綾野さんでは間違いない。ただすこし菅田くんにもってかれた感大!!😂でもひとつひとつのストーリーもしっかりしててスピード感がありよかった。小日向さんの事件はつらかったけど、高校生と黒川さんはたすかってよかった。404のメンバーのチームワークもよよし!!続編あるといいな。

◎七人の刑事は今回一本筋のとおった事件になってておもしろかったな。この七人の俳優陣のコンビがいいし。事件が未解決事件ばかりになってしまったのが、うーんなところもあるけど。

◎警視庁捜査一課長は安定のおもしろさ。このシリーズは

続いてほしいなーと。最後に捜査員全員でなにかを探すところがわたしはいつも見どころだなーと。

 

以上、なんといっても半沢直樹が夏ドラマではダントツの一番。