三年目ですね。一時的ですが揃いましたよ。


f:id:okuxtuti:20201219032825j:image

 

ジョン。あなたの命日がまたきましたね。もうあなたを失ってから、三年もすぎてしまいました。

まだまだ私のなかでSHINEEは五人じゃないとだめです。

あなたの歌声やダンスが恋しいです。

オニュ、キー、ミンホは無事に兵役からかえってきましたよ。ちゃんと見守ってくれたのね、ありがとう。

テミンがまだ兵役にいってないから、今一時的に4人そろっていますよ〜。

SHINEEとしての完全体はテミンがいって帰ってきてから

かもしれないね。

兵役にいくテミンも見守ってあげてくださいな。

そしてまた4人での活動再開したら、一緒に歌いにきて

あげてくださいね。