退社しました。プー子4回目からの脱出。

今年二月から働き始めたあきる野の乳業会社。。。。

2月末で退社しました。

なんせ研修がボンクラ上司にちびちび教わり進まないし、

まいにち女帝がボンクラ部下を関西弁で怒り倒す。。。

前の会社のきちがい上司もきつかったが、今度は女性だか

ら、言い方が嫌味すぎる。😩😩😩😩

コミュニケーションとれと言われるが、そちら側がとって

こないんじゃ、こちらからとりにくい。。。

まずは、自分たちがちゃんとコミュニケーションをとれ!!嫌味な関西弁聞き続けるのが耳障りでいやだったので、2月末で退社しました。

母からは働きながら、仕事さがしなさいよー!!と怒られましたが、一日もいたくなかったし、なにかまかされると

抜けづらかったのでちょうどよかった。

 

まったく決まらず、落ちまくりだらだらし邦題の二ヶ月ちょいを過ごし、やっと小宮の入力するだけの会社に時給

社員が決まりました。

13時−21時30分という時間帯!!朝はやく起きなくていいので、時間帯的にはちょうどいい!!

委託業務会社なので、派遣でチェック業務してるのと

同じ感覚で電話もなく、他の人と仲良くする必要もなく

で潜り込んでいられそうです。

また求人増えるまでここでひとまず稼ぎ続けようと思います。