アプリで恋する20の条件 💽

2021年、新春“キュン♡初め”はこのドラマで!
主演・本田翼 × 恋愛映画の名手・新城毅彦監督が贈る、王道のラブコメディ♡
杉野遥亮山本舞香、鷲見玲奈、濱津隆之、そして野村周平
魅力あふれる個性派キャストが集結

合コンもなければ飲み会もなくて……とにかくどこにも出会いがない!
そんな現代の男女がリモートでつながる新たな出会いの場“マッチングアプリ
もともと何の関係もない男女が出会う“アプリ”の世界には、プロフィールの“盛りテク”や、駆け引き、時に驚きの出会いもある。

アプリで恋する条件とはー?

みんなの「知りたい」が詰まった
笑って、キュンして、ホロリとくる、6人の男女が織りなすリッチなラブコメディ誕生!

今までで一番杉野君のかっこいいキャラでした!!

本田さんが相手役じゃなければ、DVD買ってたのにな-!!

山本さん、野村君の元ワンナイトカップル。鷲見さん、濱津さんの元夫婦。

このカップルの組み合わせのお話もよかった。

こっちは元サヤになっても、逆のパタ-ンでもどちらでもいい感じはあったけど。。

野村君も今までで一番かっこいいキャラだったな-!!

真面目な役が多かったけど、どちらかというとチャラい役のほうがかっこいいなと。