2022、マイバースディ

2022.8.27

いつも通りのおつまみと、ケーキでぼっちば-すでぃでした。

でも、今年は、誕生日月ということで、2回ぜいたくしてみました。

まずは、東京ド-ムシティホテルでディナ-バイキング!!

以外に種類多くて、和洋中とまんべんなくありました。

どれもおいしかったし、お値段もわりとお手頃で大満足!!

ただ、わりと下の階なので、あまり景色はよくないかな。。。。。。。

ド-ムと観覧車がすこし見えただけでしたが、ま-おひとりさまには結構いい席

に案内されたなと。

ひさびさの鳥貴族!!イン駅前!!

おひとり居酒屋ひさびさにやってみたくて。。。。。。。

ここはカウンタ-にすぐ案内してくれるから入りやすかった!!

あまりにもひさびさで、かちょ-にlineでやりとりしちゃいました。

焼き鳥はやっぱりおいしかったな-。ぼんじりを食べ忘れましたが。。。。。

梅酒も飲めたし最高でした。はなの舞も今度いってみよう!!

☆*――――――――*☆*
HAPPY BIRTHDAY!!!
*☆*――――――――*☆*

佳苗さん♪

1番にお祝いメッセージを届けたくて早起きしました~!
佳苗さんの大切な日にお祝いができてとても嬉しいです^^

たくさんの愛情で支えてくださったお陰で、僕たちは日本デビュー10周年も迎えることができましたし、日々感謝の気持ちがつのるばかりです。
会える日まで僕たちも頑張るので佳苗さんも体調に気を付けて、元気いっぱいに過ごしてください!早く会いたいです!

来年も、その次の年も、ずっとずっとお祝いさせてください♪
佳苗さんにとって素敵な誕生日になりますように・・・♪

SHINeeより

 

🔴shineeからもメッセいただけました。ありがとう!!今年で最後だな。。

 今年は贅沢しまくりでしたが、もっと節約しないと。。。。。

 計画を、もっとちゃんと実行できる自分になりたいです。

 この一年、本気でやらなければいけないことはやれるようにしていける大人になって
 いますように。