退社しました。プー子生活二回目。

二年前の7月から働いていた会社、国立からいろいろあっても耐えて、一年前に横浜町田に移動し、いらない、やりたくない、いっぱいいっぱいとや、逆ギレされながらといろいろ言われながらもやっと本来の作業しなければならないところへ引き継ぎ、自分のやらなきゃいけない仕事のみになったとき、やることが13,14時でおわってしまう。

やることがあまりないのに、約二時間もかけて通勤し、天気が悪いときは駅から30分もあるき、暑い中自転車で汗だらだらながして通勤するのが意味がない。。。

しかもこの仕事量では社員にもなれず。8/31をもって退社しました。国立が存続していたら社員になれたのに。

ほーんといろいろあって、いろんな人がいたけど、やっぱり会社の体質があわないと長くいることはむずかしいかな。勉強にはなりましたが。


f:id:okuxtuti:20200906005704j:imagef:id:okuxtuti:20200906005724j:imagef:id:okuxtuti:20200906005743j:image
帰りはひとり送別会!!会社近くのはま寿司で!!

ハイボールと焼酎の水割りとともに!!

いやーおいしかったーし飲んだー!!

おつかれー私、二回目のプー子に乾杯!!