PHANTOM WORDS


f:id:okuxtuti:20190322080334j:image

初のディズグーニーの乗船。もののふ関係の俳優がおおかったので楽しみにしていましたが。。。うーん。もののふにすごーくお話も音楽も想太くんの歌も似てるきがして、あれを越えるものではなかったので、イマイチパットしなかったなー。😩
お話の迫力がないというかわかりづらいというか。。。。
二幕はそれぞれの使命や運命に翻弄されてしまう切なさや悲しさがすごくよくでてたけど。。言いたいことがすごーく最後まで曖昧だったかな。それに無駄に長い戦闘とお笑いシーン、変な間にはいる踊りやダンスが迫力を落としてる。。。
想太くんああいうキャラでやるのが西田さんの作品では板についてきちゃったなー。もっと違うキャラでみたかった。演技の迫力では田中さん、鈴木くん、安西くんはさすがー。
鈴木くん、安西くんは進化をすごくしてるー。

安西くんは悪役もうまいんだなー。
殺陣では谷口さんがお見事ー。豪華俳優陣たちなのにお話の迫力が薄くてもったいないです。
二度みたいほどの作品じゃなかったなー。
次は違う俳優でみてみよう。