あけすぎちゃったー、2019年。

年明けからはや4月〜〜〜〜😱😱😱😱

あけすぎちゃってました。今年こそはやりたいこと

ちゃんとやるぞーおもってもう3ヶ月すぎちゃった。

心機一転4月からは〜と思いつつ一日目だらりんちょ

です。なんとも仕事の人間関係でいろいろありまして、

疲れ過ぎちゃってるのよねー年取ったな。。。😨💦

さて、心機一転をかねて、今年の目標は、

1.新しいことをひとつ始める。
2.部屋をかたづけ終わる。
3.無理しない計画をたてる。
4.毎日継続することは続ける。

以上の4つ、大まかにいえば、やれることをコツコツと

でしょうか。とうてい出来ないことを計画しても結局

だらりんちょは実行することはできない。

最低できることを続けるのが実現できることなのではないかと。。。🤔🤔🤔

明日からはきちんと計画をたてて自分のペースを掴もう✊✊✊