もう6月。。。半年だー!!

ひさびさのブログ。もう今年も半年すぎちゃった。😱💦

しかも何もできてないし、計画もたてれてなーい!!

いままで以上にやばい年かも?

とにかくできることをコツコツやるしかないですね。

あと半年気合いれてがんばらねば。✊✊✊

まずは計画をたてないといけないな。じゃないとズルズルいってしまう。

 

ブログもかきたいこといっぱいあるんだけど、順番とかきになっちゃってかけないな。。。書き溜めをしなければ

いいのよね。😝😝😝

もう順番はきにしないで書こう!!気にしてたらきりないしね。

 

来月で再就職一周年!!遅刻二回。。。😢😢😢

最低でも0時までには寝るようにしよう。

次の日のぼーっと感が半端ない!!

 

やれば進む!!やらなきゃ停滞!!考えてるだけでは

進まない!!やれることをだけを進めて、やっていこう。