朗読劇私の頭の中の消しゴム 廣瀬、戸松ペア。


f:id:okuxtuti:20190610075117j:image

 

🔴もう10年もみてる朗読劇。今年は2ペア見ます。

1ペア目は廣瀬さん、戸松さんペア!!
念願でやっと見れたー廣瀬さん。

なんというか彼の低い声が素敵でした。

あとかみしめる感じの読み方がすごく薫るに訴えかけてるかんじがよかったー。

あと読み方の速さと間がすごくゆっくりでよかったです。
そっけない表現のぼそぼそ読む感じがまた素敵。
相手役の戸松さんも読む強弱の違いがすてきでした。

両方共感情を叫ぶ強弱が統一されているように聞こえて、またしぼりだすというかかみしめて読んでる姿がすごくお互いに訴えかけてはなしてるようにみえて見てるほうが説得されているような感じをうけました。

見れてよかったー。

 

そして、廣瀬さん、川栄さんとご結婚おめでとうございます。できればこの作品のあとに発表になってほしかった。

川栄さんがちらついちゃって。。めずらしく作品に影響

するもんなんだなーと。

次は福山、剛力ペアだー楽しみ。