Choi Jinhyuk FAN MEETING 2019 IN TOKYO ~Dignity Of Jinhyuk~


f:id:okuxtuti:20190612082229j:image

母が大ファンで一緒にいってきましたー。
ファンクラブはいっていないのに、なんと席は10列目ー。肉眼でよく見えましたー。
最初は🎤歌、ジニョクさんめちゃうまーい!!
あとはゲームとプレゼントなどなど。

メールの返信を返すコーナーで下に降りてファンとやりとりしてたので、自分の席の近くの人にあたるとすごーく
近くでお顔をみれて横顔も正面も彫刻のようでめちゃかっこよかったー。

フォトコーナーや、お触りはありませんでしたが、最後に歌を歌いながら会場をまわってくれたときにハイタみたいなのができましたー。

笑顔も魅力的でしたが、ほんとすっとした彫刻のようなお顔立ちにやられましたー。