PANDORA ディズグーニー。


f:id:okuxtuti:20190714165914j:image

ディズクーニーPANDORA見てきました。乗船2作品目。✌うーんやっぱり登場人物がめちゃめちゃおおく、すごくごちゃごちゃしててわかりづらい。
お話はそこそこおもしろいが、すごーく引き込まれる感じはないかな。。あと役の形がそれぞれ決まりきってしまってて意外性がみえない。
殺陣は中村くん、松田くん、鈴木くん、谷口さんは
さすが!!西田さんの殺陣をみたがこれまたすごーい!!内容的には海賊のひとチームが死んでも策略をめぐらせ船長の夢をかなえるといった内容かな。
松田くんはこういうおちゃめでいきがる人物のほうがスイッチはいった感じでいいな。鈴木くんは安心してみれる。
ディズグーニー的に二作品でおなかいっぱいかな。