おひとりさま誕生日

🔴先月無事アラフォー5を迎えました。

例のごとくお祝いしてくれる彼氏とかはないので。。。

おひとりでディナーとケーキ🍰たべちゃいました。


f:id:okuxtuti:20190906075540j:image

いつもお高すぎてたべれなかった伊勢丹の上!!母から

お祝い金をいただいたので、いろいろなのがついてる

コースにしちゃいました。めちゃおいしかった。


f:id:okuxtuti:20190906075721j:image

あとはケーキ!!一回はいってみたかった喫茶でおいしかった。ショートケーキみたいなのにしたんだけど売り切れ

でした。😫ライチ茶がこれまたいいかおりでした。

どっかでうってたら買いたいな。

生きてる時間を計画的に楽しんでいこう!!

ということでやっと9月から計画を立て始めました。😆