マイバケットリスト


f:id:okuxtuti:20190814002901j:image

すごーくひさびさの山本裕典くん!!みたさにいってきましたー。今回、山本くんとキュジョンさんペア。

キュジョンさんはSOS私を助けてっていうドラマでみたときかっこいーなーとおもってて初生です。✌

お話の内容は病気のヘギが死ぬまでにしたいリストを不良のカングと実行していく。
まず、山本くんを舞台でみたとき、いやー戻ってきた!!っていう感動で涙、歌はイマイチ😛でしたが、演技は前よりうーんでしたが、また磨きかけていったらすごいだろうなと。。

客席に降りてのアドリブは話しベタなんでって。。。😂😂😂
武田鉄矢さんと藤原竜也さんのモノマネもあり、
あーやめる前の舞台の共演藤原さんだったよね?と。。😢キュジョンさんは歌がすごーくうまい!!

さすがSS501ですねーミュージカル結構あってるとおもいました。

お話は病気ものってのあり、二人の友情に号泣😭😭😭せつなくて心温まるお話でした。