ライオンキング


f:id:okuxtuti:20190907232201j:image

🔴やっと字幕版みれましたー。お話はもうみなれちゃってるのでそんな感動するほどではなかったけど。。😝とにかく、動物の動きが本当に実写なのではないかというほど繊細な動きになっていてびっくり。あと歌はやはり字幕のほうが、アフリカの迫力があってすごく素敵でした。
とくにティモンとプンバが歌うとこは最高!!
最後の戦闘シーンはあれ?結局ライオンよりも他の動物のほうが強かったんじゃ。。くらいみんな強かったな😂😂😂
この実写でひとつ残念なのは、人ではなく動物なので歌うときや話してるときの口の動きが浅い。。
そこは唯一ミュージカル調なだけにおしいかんじでした。