ペテン師と詐欺師


f:id:okuxtuti:20190915204318j:image

 

いやー4列目はちかーい!!アンサンブルがまたすごい迫力だなー。山田くんめっちゃ歌がうまくなってました。いやびっくり!!あと話し方がはっきしてきたかな?発音というのだろうか。。。。
激近でみる山田くんはかっけー!
石丸さんと最後デュエットできるなんてすごく素敵でした。ただ歌ってるときの動きがあまりない。😓あとエマちゃんがすごーくうまーい!!
最初の石丸さんと岸さんのデュエットが圧巻です。美帆様の歌声変わりなくきれい!!はっちゃけた石油王の娘、しかも方言ぽくなってるところが
かわいくて美穂様圧巻です。
保坂さんは安定の歌声で、めちゃめちゃチャーミングです、保坂さんと岸さんのデュエットも素敵でした。お話はペテン師と詐欺師が対決、予想外の展開にーおもしろかったー!!