夏ドラマ2019🌻


f:id:okuxtuti:20190924134937j:image

🔴サイン
大森さん、仲村さんで期待しましたが、うーん世界観がイマイチ。なんていうのかな?迫力が落ちる。
とくに演出なのか?映像の俳優陣の暑苦しいかんじがすごーく気が散る。確かに猛暑での撮影だが無駄に暑い感じがあり。。。犯人の動機もわからんし、
仲村さんの引き際があっさり。他の事件も動機が
あやふやものたりないが一番あってるのかな。
音楽は医龍の人だったのですごくよかったし、俳優もよかったから残念。韓国版早くみなきゃ。



f:id:okuxtuti:20190924135009j:image

🔴リーガルハート
テレ東のビジネスドラマ、いい作品つづいてるが、
これはまた反町さんの意外な熱血演技がみれてすごくよかったー。会社再生の実情もわかり、いろんな策もあるんだなーと。
脇役陣もチームワークがよくすごく楽しめました。
この枠はこのまま熱血もの続けていってほしいな。


f:id:okuxtuti:20190924135032j:image

🔴ノーサイドゲーム
ビジネス部分がよわいのと悪役が弱い気がしたけどそれでもギャフン感はあってよかったー!!あとはなんといってもラグビー部の話が感動の嵐!!濱畑さんサイコー!!最後のオチまで!!😄
とにかく、俳優陣のチームワークがすごくよかったな。レッツラグビー!!
芝翫さんの使い方がすごくもったいなかったかな。最後登場してくれてよかったけど、飲み、飲み、ゴルフ、飲み、会議で暴露😂😂😂😂くらいしかでてなかったような。。。😄😄😄
あと服部さんの音楽が最高でした。


f:id:okuxtuti:20190924135052j:image

🔴ボイス
いやー面白かった!!唐沢さん、伊勢谷さん最高すぎました。唐沢さんはワイルドな役のほうがあうなー。伊勢谷さん、伊武さんは最後まで目玉対決がすごかった。伊武さんも最高でした。
真木さん、まっすーはな。。。違う俳優でもよかったような。。世界観が充分楽しめる内容でした。
夏ドラマで一番おもしろかった。