デスノート ミュージカル


f:id:okuxtuti:20200511161747j:image

新生デスノートやっとみてきました。いやーみんな歌うまい!!甲斐くんは歌がうまいとおもわなかったのでビックリ。歌で気持ちを押し切るかんじだけど、技を覚えたらすごくなるだろうな。高橋さんも歌はうまいが、徹平くんの衝撃的なLをみているので、迫力が全体的にたりないかな。
もっとLはどっしりした感じが似合うから、ゆっくり歌っても大丈夫な気がしたかな。
パクさんは衝撃的に歌がうまい。横田さんのリュークはもう少し横田さんなりの遊びがあってもよかったかも?😆あと全体的に動きが薄いかな。
お話は原作同様暗いのでこのミュージカルは歌を楽しむ感覚がいいかな。