あけすぎちゃいましたー、2020年。

🔴いやーもう3月!!しかもあと一週間ちょいで終わりま

 す。早いな〜〜〜〜無駄に3ヶ月過ぎてしまいます。

 案の定なにもしてなーい!!仕事のこと考えすぎる

 のよね。。。。

 これからは、仕事適当、家のこと重視でいくぞー!!

 

 〜2020 のテーマ〜

 もやもやを流して、割り切りのツボを掴み、心の

 安定への見切り時をつかむ!! かな。。。

 〜2020の目標〜

 1.部屋をかたづけ終わる。

 2.新しいことを1つ始める。

 3.無理のない計画で手帳を書き続ける。

 4.仕事と心の安定を目指す。

 

以上のテーマと目標で今年もがんばっていきたいとおもいますが、すでにほとんどできてない。

4月からは、3番だけでもちゃんとできるようにしたいものです。

何がおこるかわからない時代、災害、感染、病気などなにが襲いかかってくるかわからないからやれるときにやらなければならないこと、やりたいことをしておかなければ。

時間は待ってくれないし、仕事のことで心がいっぱいに

なってもなにもかわらないのに考えてばかりも心がもったいない。自分が納得できないなら辞めればいいのだから。

家のこと、自分のことを中心に考えて今年はこれから進んでいこう。