イケメンアイドルビックヒート (韓)


f:id:okuxtuti:20200516040101j:image

結構期待せず、母とレンタルしてみたビックヒート。

病気ものではありましたが、罪を押し付けられて少年院

にはいった主役が仲間とアイドル目指して奮闘する

というお話。ソンウンさんはこのアイドルグループの

病気のプロデュサーでなにか傷をもっているかれらまとめていくところが結構はいりこめる要因でした。

だんだん応援したくなるアイドル成功記です。


f:id:okuxtuti:20200516040639j:image

可笑しかったのはメンバーの彼!!なんの特徴もないの

かとおもってたら、大金持ちの家柄で、作曲もできる、

なんとこのグループを成功へと導くキーマンでした。😂😂😂

メンバーを演じた役者さんたちは、実際にアイドルグループに所属してる人もいて、歌も踊りもラップもすごかったです。