スペシャリスト.プリティが多すぎる 💽


f:id:okuxtuti:20200527022607j:image

スペシャリスト】

🔴10年冤罪で刑務所にはいってて犯罪者のノウハウを頭に叩き込んだ男が刑事になり自分を陥れた組織と戦う

お話。京都編を二時間ドラマで二本みてて東京編を連続

ドラマで。意外性のある犯人と、犯人であるだろう役者が

いい役者がゲストででてておもしろかったー!!

京都編のメンバーともチームワーク良かったし、南さんと

草なぎくんの相性が抜群によかったなー。


f:id:okuxtuti:20200527024215j:image

【プリティが多すぎる】

🔴文芸部にいたエースがティーン向け雑誌の編集部へ

 移動になり成長していくお話。

 とにかく、みんな女性陣がかわいいー!!

 千葉くんはちょい力み過ぎの演技かな?それがちょい

 気になったのと、佐津川ちゃん意外と恋愛物主人公

 やるとかわいく演じれるんだなーと。

 チームワークもよかったが、最後の主人公の決断が

 爽快!!恋愛の結末が中途半端だったのが残念。