誕生日おひとりさま。


f:id:okuxtuti:20210828054008j:image

(*'∇')/゚・:*【祝】47歳*:・゚\('∇'*)

時間的には一日過ぎていますが、27日は誕生日。

無事に向かえることができました。

コロナが身近にせまってきていてこんな不安をかかえた

ままの誕生日は人生初です。

実家には帰れなくなってしまったので、家でおとなしく引きこもりですが、あいかわらず、今年もだらりんちょ三昧

なので、生活リズムを立て直すためにちゃんと計画して

おこう。なにが起こるかわからないご時世なので。

来年も無事に迎えられるように。

30,40代は早いといいますが、30代よりすこしゆっくりなかんじもする。

でもあと三年で50代突入です。そう考えるとやはり早いなぁ。40代中にちゃんと見つめ直し、人生の次のステップへすすめていきたいな。