64 〜前編、後編〜 🎬💻


f:id:okuxtuti:20210912173006j:image


f:id:okuxtuti:20210912173055j:image

 

佐藤浩市さん主演。子供が誘拐され身代金をとられる事件を追っていくうちに、被害者の父が犯人を探し出し犯人の子供を誘拐身代金を要求することで犯人を証明していく。

刑事が執念で犯人を探し出すと思っていたので、誘拐された父も罪を犯さないと証明ができなかったところと、

犯人が同じことをされて気づく痛み、父親が罪を犯さないと捕まえられなかった刑事、と3者それぞれ悲しい結末で

やるせなさいっぱいでした。

後編に犯人としてでてくる緒方直人さんすごく印象的でした。スカッと終わると期待していたので後味すこしわるかったなぁ。。。